みなさん、ごきげんいかがですか?

暑い夏も終わり、心地よい風がさわやかに通り抜けて行きます。
四季の中でもかなり気に入っているのがこれからの時期かなぁー。
空気がだんだんと透き通った感じになって、ちょっとひんやりしてくる感覚がいいんです。

「長そでのカーディガン」が欲しくなる季節。

ちなみに…私のアルバム「HOME・MADEーただいまー」に入っている「長そでのカーディガン」って曲は、つくしの笑顔に出会える春の歌です。

みなさんはこれからの秋、どのように過ごされるのでしょう?

私は、すごく寒くなる前のほんのひとときの今、できるだけ外に出て夏の痛い日差しではない、やさしい太陽の下で…運動?散歩?日光浴?etc…
何か元気になれることをしたい!です。
それで活動した後は秋の味覚に舌鼓。
なーんていいじゃないですか。

今年は「さんま」がちょっと高いようですが、でもこれはぜったいはずせない秋の味です。

「さんま」を食した後のお皿には何が残っておりますか?
1
.頭と中骨と尾とわた
2.頭と中骨と尾
3.頭と中骨
4.中骨と尾
5.中骨だけ
6.その他

まぁどの答えでもいいんです。
何でもおいしくいただければ…。

私のともだちは1でした。
そして、私はホニャララです。

○ ○な秋。
みなさんがそれぞれの秋を満喫できますようにー。



「ごきげんいかが」プラスαコーナー
いつもあたたかい応援や励ましをありがとうございます。

今、改めてみなさんの拍手や声援のちからをひしひしと感じでいます。

たくさんの人たちに支えられて今があることに、本当に感謝です。

これからも、ゆっくりだけど元気いっぱいに頑張ります。

どうぞよろしくーーー。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで