みなさん、ごきげんいかがですか?

冷たい風を感じながら、気がついてみれば季節はどんどん移り変り、今年ももう終りです。

毎年、毎年、思っていますが、日々の過ぎ去り方が早くて早くて…
心がうまく追いついていかないです。
そんなことを言っている間にも、時間は1秒1秒刻まれていきます。
時間の流れのうずに巻き込まれてしまわないように、もう一度自分自身の心を見つめ直してみることにします。

今年も、いろいろな出来事がありましたし、いろんな気持ちを味わいました。
優しいものもあれば、苦いものもあり…
あたたかい心を感じることもあれば、冷たい思いに震えることもあったり…。

でも、どんな状況であっても私を支え、励まして下さるファンのみなさまの拍手や声援、お手紙、笑顔 etc…
そのすべてが私を勇気づけ元気に歌える力を与えて下さっています。

本当にありがとう!!心から感謝です!

今年はデビューして35周年でしたが、どの年も一年一年貴重な年だと思っています。
だから、もちろん来年も貴重な年です。
今年、思い描いた心の景色は、新しくやって来る「とき」に、また思いを「かたち」にしたいと思います。

これからも歌を通して、みなさまといっしょに明るい陽ざしを浴びながら、元気に歩み続けていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もたくさんたくさんみーんなで楽しめますように…。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで