みなさん、ごきげんいかがですか?

雪が降ったり、強い風が吹いたり…
外の景色は日々さまざまな表情を見せてくれます。

受け止める私たちの心も晴れ渡ったり、曇りになったり…
その日によって、これまたさまざまな表情を表わします。

それを素直に感じながらも、自分の心を上手にコントロールしていかなければならないと思っています。

なにせ、明日は明日の風が吹きますからねー!

さてさて…春に向けて、レコーディングも順調?!に進んでおります。まぁ、いろんなハプニングや出来事はありますが…
それらもひっくるめて毎回スタジオに入るのが楽しいです。

わたし、苦しいことも辛いことも、のちにはぜ〜んぶよかったって思えるように心もちを変換しちゃうたちでして…。
もちろん楽しいことやうれしいことは、次へのエネルギーにと、どんどん心にチャージしていますヨ。
これには過剰充電ってのがないので、思う存分ため込みます。
レコーディングはまさに発進して、その上また心にさわやかなうるおいを補充できるので、本当に大切な時間ですし、楽しいひとときです。

歌は、聞く人それぞれにいろんな気持ちや感情を届けてくれるので、みなさまの心に色とりどりの景色が広がってくれたら嬉しいなぁ〜と思いながら歌っています。

今日も明日もあさっても…

ほんわかした風になって、頑張ります!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで