みなさん、ごきげんいかがですか?

季節も移り変り、秋も深まってまいりました。

物思う季節。私自身も、そしてその周りも様々な顔を見せ始め、これからどんな装いになってゆくのか…楽しみです。

最近、「歌を歌うこと」が前にも増して、大きな大きな存在になってきました。
歌が歌えることの幸せや、ありがたさをひしひしと感じています。

きっとそれは、自分自身に降りかかってくるいろいろな出来事が私の心をかきたてているからだと思います。
何事もプラスに変えてゆくのは、まぎれも無く自分の気持ち次第だから。

前を向いてひたすら歩いて行く。
すべてを受け入れながら、それらを糧にして…。

私は「歌の人」。
だから「今を歌に込めたい」ーーーです。

ーー。ーー。ーー。
みなさんも、それぞれいろんな問題を抱えながら、頑張っていることと思います。
そんな時、やっぱり必要なのは励ましや心の支え、思いやり…。
基本的なことだけど、つい忘れてしまいがち。

忘れっぽい私たち(人間)だからこそ、何度も何度も思い返していたいですね。

そんな事を考えながら…
秋の香りと風を胸いっぱい吸い込んでいます。

みなさんもいっしょに、ここらでちょっと深呼吸してみませんか!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで