みなさん、ごきげんいかがですか?

あっと言う間に6月になってしまいました。
今年の後半に突入です。

---とは言え、今まで通りのマイペースを変えることはありませんが…それでも、一つ一つの道や出逢う事柄を今以上に噛み締めながら大切に前に進んで行きたいと思います。

ところでー
先日、東日本大震災復興支援チャリティソング「ひとりじゃないの」のチャリティコンサートのため福島県会津若松に行ってきました。
「ふくしまフェスティバルin会津」という大きなフェスティバルでこの日が第一回目です。

とってもお天気が良くて暑い日でしたが、たくさんの方々が集まって下さり、みなさまの笑顔と勇気と元気に胸が熱くなりました。

復興に向けての思いや辛く苦しい中、悲しみに耐えて頑張っていらっしゃるみなさまの思いに対して、どのような言葉をお伝えしようかとずっと考えてみましたが、やはり言葉は見つけることができず、私はただただ一生懸命心を込めて歌うことしかできませんでした。

でもこの日、みなさまと共に近くで同じ時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。

ほんの一瞬かもしれないけれど、みなさまの笑顔のお手伝いが少しでもできるように、これからもできる限り行っていきたいと思います。

そう!みーんな「ひとりじゃない」よ!!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで