みなさん、ごきげんいかがですか?

雨の季節、じめじめと蒸し暑い日が続きますが、体調を崩したりはしていませんか?

ところで、みなさんは今、ちまたで話題になっている「食べるラー油」なる物をご存知でしょうか?
いや、もしかしたら「今頃何言ってるの?そんなのとっくのとうに知ってるし、もう食べてるよ!」って言われてしまうかもしれませんね。

まぁそうおっしゃらずに聞いて下さいませ。

私も前から気になっていて、欲しいなと思っていたんだけれど、陳列棚はいつも品切れ状態。
こうなったら、もう自分で作るっきゃない!と様々なレシピを調べて材料集めをしようとお店をのぞいたそんなある日、期待せずなにげなくラー油コーナーを見てみるとーーー。
「あっ!!あったぁ〜!」

な、なんとひとつだけ置いてあるではありませんか。

もちろん迷わずカゴに入れました。

これがうわさの「食べるラー油」なのですね。

食べ方はいろいろあって、冷奴、納豆、餃子、ごはん、うどん、サラダ、パスタ、野菜炒め、炒飯、カレーなどなど

いろんなお料理に使えるみたいです。

この暑い夏の時期、この「食べるラー油」は、もっともっと活躍し続けるでしょうね。

我が家では、まずは手始めに冷奴に添えてみようかと思っています。

さてみなさんは、どんな食べ方をなさるのでしょうか…。
きっとおいしい食べ方をご存知なのでしょうね。

何はともあれ、夏に負けない体力をつけるため、食事をしっかり摂って、元気に過ごしてゆきましょう。




Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで