みなさん、ごきげんいかがですか?

ちょっと前のゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
旅行に出かけたり、家族でゆっくりとくつろいだりと、それぞれの休日があったことと思います。

さて…
私は、5/8に日比谷野外音楽堂で行われた、南こうせつさんの「グリーンパラダイス」に行って来ました。
(ちなみに、2008年のグリーンパラダイスには、ゲストで出演させていただきました)
現在私は南こうせつさんといっしょにNHKラジオで「こうせつと仲間たち」という番組をさせていただいております。
ご存知の方も大勢いらっしゃることと思いますが…。
その番組で今回のグリーンパラダイスの模様を放送することになりまして、私はそのステージの様子やゲストの方々のインタビューなどをうかがうため、また、私自身もそのコンサートを見させていただき、めいっぱい楽しむために、いそいそと出かけてゆきました。

コンサートが始まり、盛り上がっているなか、私はバックステージでインタビューなどを録っていました。
ーとその時、ステージのこうせつさんから私の名前を呼ぶ声が…!!
「え〜!私、ステージからこうせつさんに呼ばれてるゥ〜。どうしよう…どうしよう…どうしよう…」
『はーい。こんにちは。石川ひとみです。おじゃまいたしまーす。』

私はなりふりかまわず、そのままステージに出てしまったのです。
そして、こうせつさんといろいろお話をしていましたら、
「まちぶせ♪ いってみようか…」ってなことになり、私はそのステージで「まちぶせ」を歌ってしまいました。
いや〜、驚きと同時に歌わせていただいた喜びで本当に幸せでした。

お客さまも、とてもあたたかく迎えて下さり、『好きだぁーったのよ、あなたー胸の奥でずぅっとー♪』と大合唱までしていただいて…。

突然の出来事でしたけれど、本当に楽しく、そしてうれしい一日でした。

こうせつさんに感謝! お客さまに感謝!
そして今も、そしてずーっと私を応援して下さっているみなさまに感謝!!です。

ありがとうございまーす。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで