みなさん、ごきげんいかがですか?

季節の変わり目。何かと体調を壊しやすい時期ですよね。
花粉も飛びかい始めていることですし…。

今年の花粉はどれほど活発に活動するのでしょうか。心配です。

ところで、バンクーバーオリンピック、みなさんはどのようにご覧になっていたのでしょうか?
冬のスポーツ。白い雪や氷の上での競技はとてもきれいで、迫力がありますよね。
我が家でも時どき見ておりました。

…とその時、テレビ画面の前に何やら黒い影がーーー。

オリンピックの映像が映し出されると必ずテレビの前にやってくる我が家のネコたち。わらびとタビー。コンビ名は「わらたび」です。
特にたびchanは、テレビが大好き。
もうこれ以上近づけない!ってくらいに接近してかぶりつき状態で見ています。
オリンピック放送でテレビの楽しさを知ってしまったのか、テレビをつけるたびにご指定の席に着席。ご満悦な表情で時おり画面の動きを手で追ったりなんかしています。

とってもかわいいんだけれど、テレビを見ているこちらとしては、テレビがとっても見ずらいんだなぁ〜。

まっ「わらたび」も家族の一員だから大目に見てあげるとするかな。

そんなこんなの我が家のオリンピック鑑賞会でした。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで