みなさん、ごきげんいかがですか?

2010年。新しい年が始まりました。
みなさんはどのようにこの新しい年を迎えたのでしょうか?
生まれ育ったふるさとで迎えた人。
家族水入らずで過ごした人。
仲間や友達たちと迎えた人。etc…
なかには仕事をしながら迎えたという人たちもたくさんおられることでしょう。

にぎやかだったり、静かだったり、状況はそれぞれ違っているけれど、とにかく始まったんです。
思うところはいろいろありますが、どんな小さな事でもまずは「始めの一歩」を踏み出すことですよね。

希望を持つとか、夢を描くって、言葉で言うほど簡単ではないと思いますが、それでも何か一つこの手に握りしめて進んでゆけたら…と強く願っています。

目標を持つことも大事なことですよね。
それも、届きそうもない目標ではなく、今よりもう少し頑張れば届くと思える目標。その目標に達っすることができたなら、また次に行なえ得る目標を立ててみる。
こんな進み方も案外いいかもしれませんよ。
私はこのような方法でやってみようかな。なんて思っています。

それと、今年もたくさんの人に出逢い、たくさんの出来事にも遭遇すると思います。
その出逢いひとつひとつを大切にしたいですし、ひとつひとつの感情もしっかり心に刻み付けたいと思っています。

今、この時をこの目で見つめ、すべてにおいて感謝の気持ちを忘れないように…。

そしてみなさんといっしょに心身ともに健康でいられますように…。

今年もみんないっしょにがんばろう!!and よろしくーーー!!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで