みなさん、ごきげんいかがですか?

今年も残すところあとわずか。
泣いたり笑ったり、つまずいたりころんだり…

いろんな出来事があったけれど、こうして元気に過ごせたことに感謝したいと思います。

今年も、さまざまな所で健康に関する講演会や、ディスカッションに参加させていただきました。
そこでは、医師の方々の話、ひとつひとつに勇気づけられ、又、私と同じ病気を抱えて苦しんでいる方々の病気に対する前向きな姿勢に何度も励まされました。

病気とうまく付き合ってゆくというのは、本当にむずかしいことだと思っている私ですが「あせらず、あきらめず」の言葉を胸に自分のできる精一杯の努力をしてゆこうと思っています。

みなさんの中にも、今、病気と闘っているという人がおられると思います。いろいろ、悩むことはあると思いますが、決してあきらめず、病気に負けない心を培っていけるよう共に頑張ってゆきましょう。



みなさん、今年も応援して下さってありがとうございました。
もう、目の前には新しい年がやって来ています。
来年もみなさんにとって幸せいっぱいの年でありますように…。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで