みなさん、ごきげんいかがですか?

3月の声と共に春が近いなぁと感じる今日この頃。

街は花粉症に悩む人たちでマスクの花が咲きあふれています。

ホラ!最近のマスクって白だけじゃなくて、ピンクやブルーのがあるでしょ!
顔全部が隠れるほどの?!(ちょっとオーバーかな)大きいのもあれば、女性用のでメイク(口紅?)が取れにくいのもあったりして、バリエーションも豊富。それに機能的にも優れているものなど、花粉症で苦しむ人たちにとってとても助かりますよね。
もちろん風邪やその予防のためにもGOODです。

ちなみに、私がずっと愛用しているのは、ほのかにメントールの香りのするマスク。天然ハーブなので、香りもきつくないし、さわやか。

たまに、他のマスクを使用してみるんだけど、やっぱりこのハーブ系のマスクにいつの間にか戻っちゃってるんです。
よっぽど気に入ってるんだなぁ〜わたし。

もうこうなったら、このハーブ系マスクで花粉も風邪も乗り切るっきゃないのだ!

みなさんもお気に入りマスクってありますか?
顔にすんなりフィットするもの、めがねが曇らないもの、息が苦しくないもの etc…。
自分に合ったものを捜すのは、とても大切!
だって、少しでも快適な毎日でいたいじゃない!!

花粉たちの自由行動、いつまで続くのかわからないけど、涙と鼻水とくしゃみに負けないように元気で頑張りましょう!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで