みなさん、ごきげんいかがですか?

いや〜、寒〜くなってまいりましたね。
そりゃそうだ!もうなんたって師走ですからねぇーーー。
あれやら、これやら、なにやら…なんだか気忙しいって感じがしちゃいます。

そんな中、あったかく、ゆるやかな音楽を楽しんできました。

12/15「山田直毅 presennts 一五一会days〜天窓の宴〜」にゲスト出演です。

この「一五一会days」は東京、名古屋、神戸などなど、いろんな所で行なわれているLIVEで、一五一会を習っている人や親しんでいる人、又、初めて聞く人たちの心にその音色がじんわりと伝わっていることでしょう。

私も一五一会を使ったアルバムを4枚リリースしていて、その素朴な音と共に歌う楽しさを味わっています。

この日の出演は、山田直毅さん、武藤祐生さん、Born ti caftaの二人、あびこめぐみちゃん。

それぞれの色で彩られたステージ、個性豊かでとてもおもしろかったです。

私も2曲…? いや、アンコールでもう1曲歌わせていただきました。
BEGINの上地等くんも見に来て下さいましたヨ!

こういったスタイルのステージも、やっぱり楽しいものです。
そう!歌は、いつもハッピー!ハッピー!なのであります。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで