みなさん、ごきげんいかがですか?

少しずつ寒さが身にしみ始めている今日この頃。
風邪などひいてはいませんか?
そうそう、まだ11月だというのに、北や南から、もう初雪の便りが届いていますよね。
今年はさむ〜〜〜い冬になるのかしら…。

さてー、この間11/23(日)にNHKアーカイブスで番組収録とイベントを行なってきました。
かつてNHKの音楽アイドル番組といえば……そう!
『レッツゴーヤング!!』です。

今年の6月にBS-2「蔵出し劇場」で放送されたんですが、ものすごい好評で、来年もまた放送しようということになりました。

それでこの日には、久しぶりに太川陽介さん、石野真子ちゃんに会うことができました。
太川さんとは今年の3月に放送された「きよしとこの夜」以来で、真子ちゃんとは数年前いっしょに出演した「思い出のメロディー」以来だったかなぁ?
とにかく、三人で会うと、懐かしいやらうれしいやらでもう大変!話が終わんない!
みんなそれぞれいろんな経験を積んで、ここまできましたからねー。

でもやっぱり不思議なのは、久しぶりにいっしょに歯科医をしてみて思ったんだけど、例えば、旧友と久々に会うと、それまでの長い年月が一瞬にして消えて、あの日のままの感じになれるってことあるでしょ?
まさにあんな感じで番組進行ができた気がしました。

歩んできた道は、やっぱり貴重な道なんだなぁ〜。
いままでも…きっとこれからもーーー。

そんな懐かしくって楽しい一日でした。

放送は来年2009年1月予定です。
NHK BS-2「蔵出し劇場・レッツゴーヤング」です。
ぜひ見て下さいね。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで