みなさん、ごきげんいかがですか?

ちょっと前まで夏のように暑いと思っていたら、ゴールデンウィーク明けから、冬のように寒くなっちゃてー。
5月というのにどうなっちゃているのでしょうか…。
北海道では雪まで降ったっていうじゃない!

こんなに温度変化があると、体がついていかないですよね。
体調管理をしっかりとして、この不安定な時期を乗り切りましょう。

ところで…
先日、とってもステキなコンサートにゲスト出演させていただきました。
5/10(土)、日比谷野外音楽堂で行なわれた、南こうせつさんのGREEN PARADISEというコンサートです。(ゲストは皆、シークレットだったのでお知らせはできませんでした。ゴメンナサイ!ちなみにゲストは、白鳥マイカさん、大城友弥さん、秋川雅史さん、The 4/9のお二人、そしてわたしでした。それからコンサートを観に来ていた新垣勉さんも、急遽飛び入りで歌って下さいました。)このコンサート、今年で17回目になるんだそうです。すっごいですねー。
何事も続けるってことは本当に大変だけれど、それをやってのけてしまうこうせつさんはさすがです。
ホントにすばらしいですね!

当日は冷たい雨が降っていて、すっごく寒かったんだけれど、そんな雨なんてどこへやら…。
会場は、冷たく寒い雨をも、一瞬にして楽しみに変えてしまうほどの熱気にあふれていました。
ステージから見る客席は色とりどりのアマガッパで、まるで花が咲いているよう…。わぁ〜、カラフル!!

ステージと客席のみなさんが一体となって、心暖まるとっても感動的なコンサートでした。
わたしも参加させていただけて、本当によかったです。

すべてがいい出逢い。いい経験。いい思い出になりました。

Photographyに少し写真を載せましたのでぜひ見てみて下さい。


Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで