(photo:石川ひとみ)

みなさん、ごきげんいかがですか?

あちらこちらで虫たちのにぎやかな合唱が聞こえてくる今日この頃。
「鈴虫」や「つくつくぼうし」など、いろんな鳴き声が響いていますよね。
そんななか、あっつかった夏の思い出にしばしの間ひたりながら、季節の流れを静かに感じている私でございます。

みなさんは、どんな日々を送っているのでしょうか…?

さてッと。この夏、やり残した事がいろいろあって、そんなかの一つに「花火」ってーのがありまして…。
な、なんと9月に入ってから、そのやり残してしまった花火を遅ればせながら楽しんじゃったりしました。

パーソナル打上げ花火に、手持ちのパチパチ花火、ねずみ花火に定番の線香花火etc…。
(パーソナル打上げって、最近のは、ちゃんと打ち上がって空でパーッと開くんですね。かわいくって、きれいで感激!)

子供の頃、夏休みと言えば、友だちが集まれば花火。
親戚が集まれば花火。ご近所みんなで花火。
花火。花火。で花盛り?!だったんだけれど、大人になるにつれ、そんな夏休みからも遠のいて、次第に花火は、花火大会で見るだけのものになってしまって…。
そんな私に、この夏は、小さくってささやかだけど、とってもあったかい思い出ができちゃいました。
思い出ってやっぱり、いくつになっても胸キュン!しちゃうものなんですね。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで