みなさん、ごきげんいかがですか?
ジャ〜ン!!「With みんなの一五一会〜RADIO DAYS」が
スタートを切り、歩き始めました。
みなさんのお手元にも届いているでしょうか?

一曲一曲見つめて…、選んで…、レコーディングして…。
そして、スタッフみんなであれこれミーティングして
考えて…。
もちろんそれらすべてがわたしにとって意味のある
ひとときー。
大変な時も、楽しい時も、ぜーんぶ大事に抱えて、歌っていこうと思ってます。
だって、一つ一つがみーんな大切な大切なメモリーだからね!!

そんなわたしのアルバムを一人でも多くの方々に聞いていただきたいなぁ。
そして、いろんな時に…。
家に帰ってホッとひと息ついた時、ちょっぴり疲れちゃった時、おそうじしながら…
お料理しながら…。勉強の合間に…、車を運転しながら…
通勤、通学の電車の中(周りに迷惑をかけないようにしようね)…。etc………。
あらゆる時にこのアルバムを活用してみて下さいませ。

わたしも精一杯楽しんじゃおうと思っています。
夢や希望ってやっぱりいつも、どんな時も持っていなくっちゃね!

「With…」この言葉と共に笑顔で…。
みんないっしょにー!!
よろしくね!


Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで