♪夏が来れば思い出すゥ〜

みなさん、ごきげんいかがですか?
8月、夏本番って感じですね。
みなさんもきっといろんな夏の思い出がいっぱいあると
思います。私も、もちろん山のよーにありますョ。

子供の頃は毎年夏休みにはいなかのおばあちゃんちに遊びに行ってました。
久しぶりに会ういとこや親戚の人たちがたくさん集まって、それはそれは
にぎやかで楽しいひとときでした。
畑のトマトを井戸水でキンキンに冷やしてまるかじりして食べたりー。
左手におばあちゃんち手作りのお味噌、右手にトゲトゲのあるみずみずしいきゅうりを
持ってお味噌を付けながらかじったり…。(前にも言ったっけー?)
もう、普通のおやつはいらない!って感じ。。。
あー。楽しかったなぁー。
すっごく大切な思い出です。
みなさんもそんな素朴な思い出、あるんじゃないでしょうか?

ところで、今年の夏……と言えば。
来月、待ちに待ったNewアルバム
『"With" みんなの一五一会〜フォークソング編』
リリースされるため、私の暮らし、フォークソングにどっぷり浸かりながらの
毎日になっちゃってます。
9月以後は今以上にそうなるような気配?!がします。
またいろんな所で元気なみなさんにお会いできるといいな。
いっしょに聞いて、いっしょに歌って、いっしょに楽しめたら最高ですね!
って、私は勝手にそう思っちゃってます。
でも、そんな時にはみなさんぜひ会いに来て下さいね。待ってますよ。
そのためには、この夏、暑さに負けないようスタミナつけて、体力つけて、
元気をつけていかないと…。

お互い暑い夏を思いっきり満喫しながら9月21日を楽しみに待ちましょうね。
どうぞ、よろしくー。


Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで