みなさん、ごきげんいかがですか?
なにかとイヤがられる梅雨の季節。元気してますか?

でも、私は決して嫌いではありませんよ。
街を歩く時はちょっとばかり足元が大変なことになっ
ちゃうけど、妙に心が落ち着いたりするんです。(豪雨
でなければ…)「雨」って何か精神的な作用でもあるのでしょうかねぇ〜。
ポツポツ、シトシト、ザァーザァーetc…。
いずれにしても水害が起きない程度に…。そして水不足にならない程度に…降って
いただければ、ありがたいな!と思っておりますデス。

ところで…。
最近、我が家ではいろんな物が壊れるんです。なんで?
掃除機、洗濯機、DVDプレーヤー、食器棚の扉?!などなど…。
その他にもまだあるんだけどねー。
ほら!わんぱく「わら&たび」がいるでしょ。あの2匹は、まぁいろんなことして
くれるから…。ってそんな訳で、修理やら買い換えやら…の日々を送っているので
あります。
あっそうだ!携帯もなんだか危なくなってきたんだよねー。
これっていったいどういうことなんだろう?
なんだかドッと疲れちゃう。
でも私の場合、歌を歌えば笑顔がすぐに戻ってくるのです。
単純というかなんというか…。

でもこれっていいことだよね。きっと。
『みんなの一五一会 第2弾』でレコーディングした歌たちを家の中で大きな声で
歌いながら、壊れ物にめげることなくひたすら前向き?!に頑張っている今日この頃
のわたしです!


Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで