みなさん、ごきげんいかがですか?
5月の連休はどんな風に過ごしたのでしょうか?
家族旅行の人、家の近所の公園を散歩した人、
家でゆっくり休養した人、「休んでなんていられない
んだよねぇー!」って仕事に打ち込んでいた人etc…。
人それぞれいろんな過ごし方があるものです!
ところで…
私は3月から4月にかけて主にレコーディングをしていました。
みなさんも、もうご存知かと…。そう!それです!!
あの「みんなの一五一会」のレコーディングです。
今回のCDは〜唱歌・童謡編〜ということで、私が子供の頃によく歌っていた歌や
学校で教わって好きになった歌など、私自身が親しんだ歌を選んでレコーディング
しました。ホント良い歌がいっぱいあってセレクトするのは大変!!

この『一五一会』という楽器。みなさんはもう目にしましたか?
もしかしたら、「もう持ってるよ!」って人もいるかもしれませんね。
これは弦が4本で、なんと指一本で歌の伴奏ができてしまうっていうもの!
「わたしにも弾けちゃいます!!」ってな感じ?!です。
でも、みなさんご安心ください。
このたびの「みんなの一五一会〜唱歌・童謡編〜」では涙を飲んで?!
わたくし弾いてませんからー?!ハイ。

とにかく私も5月21日の発売が待ち遠しい今日この頃です。
みなさんに歌をもっともっと楽しんでいただけたら…と思っています。

発売の次の日(5/22)には、奈良県でライブがあるので、さっそく
歌っちゃおうかなぁ〜。


Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで