わぁ。もうとっくに10月になっちゃいました。
年々思うことだけど、こうも早く時が過ぎてゆくと、
あせってしまうことがどんどん増えてゆくのです。
この時期までに、あれもしたかったし、これもして
おきたかった、なんてね…。

だけど、そんなこと言ってても始まらないので、
今からでもできる事をゆっくりやっていこー。
と思ってます。


ところで…うちのチビたち?!えーと、子供たち?!
そう、そう。2匹の可愛ゆい猫たちは、順調に成長を続けていて、
たびが4.1kg、わらが5.2kgと、
よくぞまあここまで大きくなったものダ!
と言う私も、順調に『親バカかあさん』に成長し続けております。

          
(トウキョウトアオゾラノシタクサムラノニワイッチョウメ)
この子たち、出身は、   東京都青空の下草むらの庭1丁目?!    

でして、我が家に来た時には、栄養不足で2匹ともすっごく小さかったんです。
特にたびは「もしかしたら生きられないかも…」と言われていたくらいだったのが、
今では信じられないほど元気になって、元気がありあまっちゃって、
先月なんかは左手の親指の爪をはがしちゃってね。まったく忙しいこと。
一方、わらは相変わらず怖がりやで寂しがり屋で、おしゃべり。
何やらひとりでフニャフニャ、ボソボソ、フガフガ、ひとりごとを言いながら、
そこらへんを歩いているのです。(ニャーニャーではないんです、これが…)
ある時なんて、イスから降りて着地と同時に「ワン!」と言ったんです。いやホント!!
わたしには確かにそう聞こえました!猫語がわかればなぁー。

しまった!また「我が家のわらたび猫日記」になってしまいました。
みなさん、許してちょうだい。



おまけコーナー(2003/10/11 更新)

うちの2匹の猫の名前を発表しま〜す。
正式には、『タビー』と『わらび』です。
でも呼ぶ時は「たびちゃん」とか「たび」、「わらちゃん」とか「わら」って
呼んでるので、「ごきげんいかが」に、ついつい「わらたび猫日記」と
書いちゃいました。
まぁ、どっちにしても可愛いさには変わりないんですけど…ね!

そんなわけで、これからも「親バカかあさん」ばく進して行きまーす!
「お返事コーナー」いってみましょう!!



●「石川ひとみさんデビュー25周年記念企画」のご報告  の赤いふんころがしさん

 みなさん、ステキな贈り物&メッセージをどうもありがとう。 
 みなさんのあたたかい心と応援、ホントにうれしいです。
 これからも、元気で楽しく歌っていきたいと思っています。
 どうぞ、よろしくー!ね!!


●初めまして  のあきさん

 BOX2の予約、ありがとう。
 懐かしい曲たちがいっぱいです。
 ぜひ楽しんでくださいね。


●「こっこクラブ」  のまさパパさん

 1才7ヵ月のお子さんに喜んで頂けて、あー。よかった!!
 どの曲がお気に入りなのでしょうか…?


●はじめまして  の千絵美さん

 「プリンプリン物語」には、たくさんの歌が出てきますよね。
 これからも、いろんな歌が出てくるので、楽しみにしてて下さいね。


●ようこそいらっしゃいませ!!  のnaonaoさん

 私も「プリンプリン物語」が再放送されるなんて
 夢にも思っていませんでした。
 だから、今、とってもうれしいのです。

●CD拝聴いたしました  のpinoさん

 「みんなのうた」には、おもしろい歌や元気な歌がいっぱい
 入ってて、楽しめますよね。
 「ちっちゃなフォトグラファー」いいでしょ!

●はじめまして  のSHIGEさん

 ずっと応援してくれてありがとう!
 シングルやアルバムを大切に持っててくれて、すっごくうれしいです。


●日立ユニシアのイベント、ご苦労様  のミントさん

 子供たちや家族に向けてのライヴは大好きです。
 これからもできたらいいなぁー。と思ってます。


●日立ユニシアのイベント行ってきました  のTAP(^ ^)/さん

 「ZOO」って曲、私もすごく気に入ってるんです。
 いろんな動物が出てきて楽しいでしょ!!


●プリンプリン本放送のころは  のららさん

 あの頃は小学生〜中学生だったの?
 わぁ〜若い!
 「プリンプリン物語」引き続き応援してね。


●ひとみさん考  のひとみ様バンザイさん

 "まちぶせ"を持っててくれてうれしいです。
 これからも自分らしく歩いていこうと思ってます。
 よろしくね。


●ネコちゃん達  の右向け右さん

 なるほど、猫たちの写真ですか…。
 ウーン。考えときまーす。


●「ごきげんいかが」更新!  のマイヨーさん

 ごめん!ごめん!なかなかお返事できなくて…。
 でも、みなさんの書き込みいつも楽しく見ています。
 ありがと!!


●ナイルなトトメス   のこばさん

  なんて懐かしいことでしょう。
  どんな風にこの主題歌を歌ってたのかなぁ?
  私も、も一度聞いてみたーい!



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで