みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

先日、ずっと買おうと思っていたデジカメをやっと購入
することができました。
何度かお店に通って、あれやこれや見たり説明を受けたり
していたんですが、なかなかこれぞ!というのがなくて…。
それで結局買うのがこんなに遅くなってしまいました。

私の周りの人からすれば、1歩も2歩も…いやいや7歩くらい遅れてのデジカメゲット。なのでありますが…。
まぁ、それはさておき。
私はデジカメを買う時に、家に帰ったらすぐに撮影できるようにお店で教えてもらいながらすべてセットして
その場で何度も練習させていただいたんです。
だって、家で改めてセットするのってなんだか大変そうな感じするでしょ?しない?

それで家ですぐに撮ってみたんだけど…。
何日間か撮影していて気づいた事があって、それはあまりにも電池がすぐになくなるってこと!!
さっき新しい電池を入れたのに、もうないのー?って感じで、充電が追いつかないのです。

デジカメってこんなに電池が必要なの?
みんなそうなのかな〜。これってすっごく初歩的なことなのでしょうか?
こんなにすぐ電池が切れちゃうんじゃあ、外に持っていけないじゃない。
旅行の時とか、充電器はもちろんだけど、予備の電池もいっぱい用意していかなくちゃいけない訳でしょ。

なんかいい方法ってないのでしょうか?
これって私があまりにも知らなすぎなのかなあ〜。



Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで