ごきげんいかがですか。

新しい年が始まって心ウキウキなんてしてる間に日常生活に突入してしまったわたくしですが、きっとみなさんは、それぞれ今年の抱負などをめぐらせていることでしょう。

「あーしよう。こーしよう。」と目標を胸に掲げて自分を励ましながらスタートしてみる。

でも、わたしはあまり肩の凝らない目標にしようかな?!なんて思ってます。
楽しみながら悩んで苦しんで…。
そこから生まれたものは、きっと自分らしさがにじみでてるものとなることを信じて、何はともあれ一歩進んでみようかな…って考えてます。

それとやっぱり元気でいたいよね。
心も体も健康ならばちょっとばかりめげそうな時もなんとかもがきながらも立ち直っていけそうだもんね。

「心と体にたっぷりの栄養を!!」これが、わたしにとっては一番大事!!なことかもね。

『「みんなの落書き版」へのお返事&おしゃべりコーナー』いかせていただきます。



●はじめまして… のかずさん

  H.Pにようこそ!
  心と体の健康はホントに大事です。
  もし病気を抱えていたとしても心はいつもフレッシュでイキイキと
  していたいと思いますよね。



●小犬のプルー のあおむしさん

  ♪ひーとりぼっちのボクとープルーが会ったのは〜♪
  っていう歌だったと思うんだけど…。
  私も久しぶりに聞いてみたいな。



●あの頃のまま の橋蔵さん

  21年も前の雑誌なんて懐かしいね。
  月日がたつのはホントに早いものです。
  きっとこの先も現在のことを同じように感じるんだろうなぁ〜。



●やっとこさ のさんちゃんさん

  わたしのホームページにとうとうたどり着きましたね!
  いかがですか?このページ。
  これからもぜひぜひお立ち寄り下さいね。
  よ・ろ・し・く!!



●お元気そうですね の立川のヨッシーさん

  「はじめまして」ではなかったヨッシーさん。
  20年前に神戸のコンサートで握手したんですってね。
  ちゃんと覚えててくれてうれしいです。



●(無題) のラベタテンさん

   世の中に自分に似てる人って5人はいるって言うけど、
   わたし似の人はきっともっと多いような気がします。




Copyright(c)2001 FER EAST COMPANY Allrights reserved
このサイトの写真及びデータの無断転載を禁止致します。
問い合わせはinfo@fareastcompany.netまで